ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

12月よぉ 2021年12月1日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-12-01 21:55:45 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      12月になったわぁ

         

      さむいはずだわぁ

         

      12月かぁ~~早いにゃぁ

         

      去年の12月・・・ウルフ先輩はイルミネーション撮影すっごく頑張ってたのよね

         

      頑張って毎週のように撮影行ってたにゃぁ

         

      私も先輩に負けないよう頑張ってみるわぁ

         

      何か所行くのかしらぁ?ウルフ先輩知らない?

         

      僕が行ってた場所は連れていかれると思うにゃ

         

      広島は2か所行ってきたわよぉ

         

      愛媛と香川だにゃ

         

      ペット不可の場所には行けないからぁ

        残念だわぁ

         

      雨が降らなきゃいいけど・・・

         

      夕日タイムも撮影行けたらチャレンジしてにゃ

         

      運がよかったら、ダルマ夕日が見えるらしいにゃ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年に買った服 2021年11... | トップ | ミニオンズ 2021年12月2日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-01 23:16:21
ウルママさん、すごいニャ~。

ぼくのおかあさんわ、出かけたら、その地の美味しいモンと美味しいお酒を呑みたいから、
クルマは極力避けてるみたいニャ。
ぼくも・・クルマ乗るきわ、へんなニオイがして、台に乗せられて・・だから嫌いだったニャ。

ウルフ先輩~、白黒、むっちゃ似合ってるニャ~。
かっこいいにゃ~☆
返信する
Unknown (姫子)
2021-12-01 23:35:01
師走に成ったニャンね
ウルニャン。。。
寒くニャってもアチコチ撮影頑張っていたにゃんよね
今年はシュシュちゃんが
ウルニャンに代わって頑張っているにゃん
これからも温かく見守っていてにゃんね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-12-02 22:08:40
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
撮影行ったらほとんど食事することなく撮影してるにゃ
道の駅いくぐらいだよぉ
みんないろんな楽しみ方があるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-12-02 22:10:33
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
晩年の僕・・・頑張ったと思うにゃ
シュシュにバトンタッチしたけど・・・
心配だにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事