ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リベンジ撮影 脚立座って寝るなぁ

2020-05-26 23:44:55 | 猫 花

      昨日夕方撮影した場所 

        今朝からリベンジ撮影 

           

      周りのぼかしいい感じ 

        ウルフがカメラ目線じゃないのが・・・残念

           

      目が薄めだぁ

           

      パッチリ目が開いてたら撮影したかった写真なんだけど・・・

           

      ダメだぁ 

           

      花の高さをウルフより下にしたけど・・・

           

      ママには無理

        あきらめにゃ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立座ってポーズ・・・かな? | トップ | ポーズしてるだけどにゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-26 23:50:01
早速リベンジ撮影して来たニャンね!
カメラ目線じゃニャくたって
綺麗に撮れてるニャン♪
ウルニャン 意識的に目を逸らしているニャンよね
ママちゃんをからかっているニャンね♪
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-05-27 13:10:32
ガール「ウルフ兄ちゃんのブログ見てみようニャン~
ボーイ「ニャニャ~~!!まだ僕が枝を下げてないにょに、いい感じで撮れてるニャン~
ガール「ウルママしゃんのカメラの腕前は、なかなかのものニャン~
ボーイ「色々、研究してるのニャン~
ガール「お!!一番下の写真のウルフ兄ちゃん、ニャンポーズ決まってるニャ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-05-27 13:23:00
そんなことないよ!
カメラ目線じゃなくても3番目と7番目の斜めに向いてる感じがとてもいい。
自然な表情も素敵です
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-05-27 22:25:23
ノビちゃ~ん
朝から脚立座らされたにゃ
ふん・・・
カメラ目線になんかなるもんかぁって言われたぁ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-05-27 22:27:59
おぉ~~~い
待ってたにゃぁ
ママがうるさいから、花下げてほしいにゃ
朝から付き合うのも大変にゃぁ
僕を撮影して17年以上
カメラうまく撮影できない友達になれないっていってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-05-27 22:29:57
クッキーちゃん
ミルク姫
ありがとうにゃぁ~~ん
自然な感じ
カメラ任せにしてたらピントがウルフにあわない・・・
一眼レフはむずかしいなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事