ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

イブの日は下灘駅でニャンポーズ

2018-12-24 22:10:40 | 猫 洋服

      クリスマスイブにゃぁ~~~

         にゃぁ~~~んも予定がない僕は昼間下灘駅行ってきたにゃ

             

      ツリー服 秋桜とひまわり残ってたにゃ

             

             

      トナカイ服   オヤツでエネルギー補給

             

             

      発車にゃぁ~~~

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-12-24 22:47:59
まだヒマワリもコスモスも
咲いているニャンね
同じ日本に居るとは思えにゃいニャン
ウルニャンの所は暖かそうニャンね
俺の所は とっても寒くて窓越しの
セコムも寒くて辛いニャンよ。。。
返信する
Unknown (桜子)
2018-12-25 06:26:36
ウルニャン、ツリーもサンタさんもトナカイさんも
全部こなして、大忙しのクリスマスだね
しかも、シメはサンタ駅長さん!
働き者だねー・笑
お顔が・・・かわいいけど、眠いのかな、風があったのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-12-25 20:32:57
ノビちゃぁ~ん
下灘駅行ったら秋桜とひまわりまだ咲いてたにゃぁ
雨が降ったら寒いけど雪は降らないから暖かいって思わないといけないにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-12-25 20:34:48
マナちゃぁ~ん
せっかくイブに行ったからって何度も着せ替えされたにゃぁ
顔が怒ってきちゃった
車内で寝てるからかニャぁ
疲れると眠くなってくるにゃん
返信する

コメントを投稿