ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

さざんか(白雪姫セット)

2018-01-27 19:29:01 | 猫 花 洋服

      さざんかの花の下 白雪姫セットで撮影

            

      平地だと小人たちバランスよく勢ぞろい

            

      ウルフは撮影料(オヤツ)まだかなぁって訴え中

            

      小人たちはバックの中で休憩してもらって

         ニャンポーズもどき

            

      春になって花と撮影することがあったら

         白雪姫セット大活躍だなぁ

            



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-27 20:12:27
真っ赤な山茶花の花と
ウルニャンのおリボン
お揃いだニャン♪
ウルニャ~~ン 撮影モデル料の
ちゅ~る貰って食べたかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2018-01-27 21:00:10
大きな山茶花の木だね、上から下までお花がいっぱい
椿は首ごと落ちるけど、山茶花は花びらが散ると聞いたので
思わずウルニャンの足元を見ちゃったよ(笑)
それにしても、白雪姫のリボンは、どうやって付けてるの?
マナなら間違いなく前肢で叩き落しています
返信する
Unknown (なお)
2018-01-28 05:55:03
山茶花、今きれいに咲いてますね。
木はウルフ君が座ってる所より
下の方からはえてるのかなあ。
ちょうどお花に囲まれて撮影できて
とっても綺麗だし
赤いリボンとピッタリでかわいいですね!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-01-28 21:20:01
沢山のサザンカですね。
もうこんなに咲いてるんですね。
こちらはまだまだ寒くて、ちらっと雪が舞いました。
そちらが暖かそうな日差しに見えてます
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-28 22:08:08
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
撮影付き合ったから、ちゅ~る食べたにゃぁ
ちょびっとづつ食べながら撮影だったにゃん
長時間の撮影の時は
でっかいチューブタイプで食べてるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-01-28 22:11:31
マナちゃぁ~ん
さざんかの花びら沢山落ちてたにゃん
きれいだったよぉ
白雪姫のリボンはゴムにとめてあるにゃん
帽子のゴムと同じ感じかなぁ
被り物は抵抗なくかぶってくれるので撮影しやすいです
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-01-28 22:13:26
トラちゃぁ~ん
さざんか咲いてたにゃん
まだ蕾もあったから咲いていくと思うよぉ
山の斜面が山茶花った感じだったので
いい感じに撮影できました
リボンは友達に作ってもらいました
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-28 22:15:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
山茶花 12月末から咲いてたみたいです
散っては咲いてを繰り返しているみたい
キレイでした
こちらは紅梅が咲こうとしていましたよぉ
返信する

コメントを投稿