ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

日が沈んだあとの海と空

2020-02-19 20:51:34 | 猫 海

      帰宅中 夕日がとてもきれいだったので

        帰宅後ウルフ連れ海が見える場所へ行ったけど・・・

            

      間に合わなかったぁ

            

      沈んじゃったけど・・・

         海と空似たような色になってるなぁ

            

      ニャンポーズ

            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-19 21:35:08
夕方の海は まだ寒いだろうにゃん
ウルニャンお洋服着てにゃいけど
寒くニャかったのかニャン?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-02-20 13:01:17
薄暗さのおかげでウルフ君のお目目が黒目ぱっちりで
とっても可愛いわ

次々と桜を見にお出かけしてますね。
日本って1年中いろんな種類の桜が見られるそうですね。
こちらでは梅が真っ盛りです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-20 20:49:10
ノビちゃぁ~mm
夕暮れの海はまだ寒かったニャぁ
海に洋服が似合わないからって脱がされたニャ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-02-20 20:51:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕暮れの海 寒くて目が開いてたにゃぁ
今は休みがくると
河津桜や梅の花が咲いてるから撮影付き合ってるニャ
返信する

コメントを投稿