ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

虹色のスカート

2019-09-03 21:50:41 | 猫 洋服

      百均グッズでハロウィン準備中

            

      子供用の虹色スカートを頭からスポっ

            

      いい感じ

            

      顔だけ撮影してるせいか

         似合ってる気がするなぁ

            

      ウルジイ 魔女の魔法で若返って見えるかなぁ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ケ滝 | トップ | やるきしないにゃぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-03 22:04:44
ハロウィンの準備にゃんか!
早いニャ~ン♪
のんびりしていると あっと言う間に
年末に成っちゃうほど 1日1日
早いもんニャン
ピエロみたいに可愛いウルニャンに
成っているニャン
返信する
Unknown (なお)
2019-09-04 06:57:41
ホント!一番下の写真なんて
子猫ちゃんみたいです(=^・^=)
9月に入った途端、スーパーのお菓子も
ハロウィンに変わりました。
そういえばあれからちょうど1年ですね。
ハロウィンの衣装を着てくれたウルフ君の写真
大事に持ってますよ
返信する
Unknown (hana)
2019-09-04 12:14:29
ウルフちゃん、虹色スカーフがよく似合ってますよ~
子供用スカートとは思えません
うちのにゃんずも ハロウィンコスプレの準備をしてもらおうかなぁ♪

ホント、ウルフちゃんのお顔だけ拝見していると、可愛くて実年齢がウソみたいです

返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-09-04 21:08:53
カラフルでいいねー。
「ヘイ、マンボ」って感じ。
よく似合ってるわ。
それってハロウィン用なんですか?
うまく使えましたね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-09-04 22:45:40
ノビちゃぁ~ん
ハロウィン準備だってぇ
百均で発見したからって
遊ばれてるニャ
ノビちゃん 変身するのかにゃぁ?
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-09-05 22:43:12
トラちゃぁ~ん
あっという間の1年にゃぁ
写真残してくれてて嬉しいニャぁ
ハロウィンまでまだまだだけどグッツは売ってるから撮影付き合ってるニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-09-05 22:46:46
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
おとこにゃのにぃスカートかぶせられたにゃぁ
違和感なく似合ってるのかにゃぁ
ありがとうにゃぁ
ママに付き合うことにするニャ
4にゃんのコスプレ楽しみニャ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-09-05 22:48:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
マイクスタンド置いてもらったら
おどれないけど・・・あくびはできるにゃぁ
子供服変身ユニコーンのスカートにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事