ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

手押しポンプ

2018-04-17 20:11:55 | 

      にゃんだこりゃぁ~~~~~~

             

      にゃんだってぇ~~~~~

           手押しポンプ・・・僕の手じゃ押せないにゃんかぁ

             

      ん~~

             

      草ぁ~~~

             

      いただきまぁ~~~~~~す

             

      手押しポンプ 

          ママは知ってるけど 知らない人が増えてきたんだろうニャぁ

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-04-18 15:05:02
手押しポンプ、私も知ってますよ〜‼️
お墓まいり行く霊園の中にあって、
大人達が草を引いたり、お墓掃除をしてる間に
子供達が少し離れた手押しポンプまでバケツを
持って何度も往復してましたよ〜😸
いくら大きなウルちゃんでも、さすがに
お水は出せないよね😅
ママにお水出してもらったかな?
お散歩って喉乾くもんね〜😊
返信する
Unknown (hana)
2018-04-18 16:42:26
手押しポンプ、私は昨年初めて押してみました!
ホントに水が出てビックリしちゃいました~
このポンプは使用可能なのかしら?
ウルフちゃんはお水よりもサラダだよね~♪
返信する
Unknown (なお)
2018-04-18 17:45:52
手押しポンプ
懐かしいですね。
最近は見かけませんもんね。
草を食べてるウルフ君
見ようによってはお水を飲んでるようにも見えるような(笑

↓桜の花びらが散って綺麗ですねえ。
でもウルフ君、花びら余分にかけられちゃったのね
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-04-18 20:44:30
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
手押しポンプがあったから撮影してきましたぁ
水は出そうになかったけど・・・試してないよぉ
ウルフは草に夢中だったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-18 20:46:14
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
手押しポンプ 都会は見かけないっておもうにゃん
このポンプは試してないのでわからないけど・・・出そうな感じしなかったよぉ
ウルフは自然が沢山 草に夢中でした
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-04-18 20:48:07
トラちゃぁ~ん
手押しポンプ 懐かしいから撮影しててにゃぁ
僕は知らないんだけどニャ
草 おいしかったにゃぁ

桜の花びら 背中にかけられたにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-18 21:29:53
桜いっぱいの中での写真、とてもきれい。
いいのが撮れましたね。

ポンプがあるってことは井戸水が汲み上げられるってこと?
なんだか懐かしいような光景ですね。
ウルフ君、その草はも大きくなりすぎてない?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-04-19 20:39:02
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
桜 いろんな場所へ見に行ってきましたぁ
行き過ぎて全部紹介できてないよぉ
花吹雪 もっとすごいのも見てきましたよぉ

ポンプ 懐かしいなぁって撮影してきました
使われてるかどうかは不明
ウルフは食べれる草さがしてました
返信する

コメントを投稿