ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

青鬼 2022年2月2日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2022-02-02 22:22:22 | 猫 洋服

      ちょっと~~~~ウルフ先輩

         

      首周りが大きいからって・・・安全ピンでとめてもらったんだけどぉ~~~

         

      うまくかぶらないと前が見えなくなるにゃ

         

      わかったわぁ~~~

        前が見えるように深めにかぶるのね

         

      動くときは、ゆっくり移動するにゃ

         

      えぇ~~~寒いのにぃ~~~

         

      歩いたら・・・青鬼帽子がずれちゃったわぁ

         

      急いで歩くからにゃ

         

      今朝も抵抗したけど~~~

        またかぶらされたわぁ

         

      気をつけなきゃ・・・遊ばれるにゃ

         

      ウルフ先輩~~~~

        わかってるんだったら助けに来てよぉ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤アフロ 2022年2月1日 頑... | トップ | 赤鬼 2022年2月3日 頑張る... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-02 23:30:36
明日は節分
本番だにゃん
シュシュちゃん 何鬼にされちゃうのかにゃん
豆ぶつけられニャイ様に逃げるんだよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-03 00:03:36
シュシュちゃ~ん、青鬼にゃ~ん、
ウルフ先輩も、とおった道にゃ~~ん、
にゃんか、青いヅラがヅレてるにゃ~。
返信する
Unknown (みり)
2022-02-03 17:06:47
シュシュちゃん、鬼さんというより、紫陽花の花が乗ってるように見えました。
可愛いです。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-02-03 21:02:41
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
豆・・・まきしなかったにゃぁ
なぜって・・・
わたしぃ~~~眠くって寝たのぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-02-03 21:04:10
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
なぁ~~にぃ~~~
ズラがずれてるってぇ~~~
気にしないでぇ~~~
歩いたら傾いただけよぉ~~~
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2022-02-03 21:05:44
にゃんちゃ~~ん
菜乃ちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
紫陽花の季節もあっという間に来そうだなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事