ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ふわもこ猫耳② 2022年8月23日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-08-23 23:30:01 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~~

         

      朝5時よぉ~~~

         

      今朝ははやいにゃぁ~~~

         

      ママが休みなので広島の世羅へ行くってぇ

         

      平日は高速料金割引ないにゃ

         

      人が少ないから安心して撮影できるって

         

      にゃるほどにゃぁ

         

      ふわもこ猫耳のピンクかぶってるからぁ~~

        ピンクの服なんだってぇ

         

      シュシュは女の子だからピンク似合うにゃぁ

         

      ウルフ先輩よりは似合ってる気がするわぁ

         

      出発前 準備してたらまたニャオッチ追っかけて出ていってたにゃ

         

      ママがまた逃げたぁって言ってたわぁ

         

      今回はロングリードしてたのでリードの持ち手が

        隣の駐車場で引っかかって動けなかったわよぉ

         

      世羅高原のひまわり

         

      21日までだったのが、咲いてるので24日まで延長になったの

         

      ロングドレスで撮影したかったんですって

         

      重くてうまく座れず抵抗してわぁ

         

      本来の姿で撮影してほしいわぁ

         

      別の場所へ移動

         

      ドレス姿で撮影って・・・

         

      曇ってるけどぉ

         

      暑くって・・・あまり撮影できなかったわぁ

         

      また別の場所へ移動

         

      やっと咲いてるのが見れたわぁ

         

      青空だったら・・・すっごくきれいだろうなぁ

         

      でも・・・まだまだ暑くって

         

      休憩しながらの撮影だったわよぉ

         

      ちょっと遠かったけど移動して

        風鈴をバックに撮影

        撮影中に心地よい風が吹いて風鈴の音色を聞くことができたわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわもこ猫耳① 2022年8月22... | トップ | ふわもこ猫耳③ 2022年8月24... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-24 06:12:29
今日はドレスのオンパレードだニャン
ピンクのバラの付いたドレスが一番
シュシュちゃんが可愛いニャン
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2022-08-24 07:29:45
おはようございます。ひまわり畑をバックにしてて、いいですね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-24 09:51:17
シュシュちゃ~ん、すごいニャ~、朝顔も、風鈴も、ヒマワリもロングドレスもすごいニャ~。

ウルフ先輩~ねこみみ帽子は暑そうだにゃ~。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-24 23:44:55
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
まだ暑いのにぃドレスで撮影だって
抵抗したけどダメだったわぁ
返信する
nekono-hironyaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-24 23:47:06
まだひまわりが咲いていたので
ドレス姿で撮影してきましたぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-24 23:50:28
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
モフモフ猫耳。。。まだモフモフ被り物にしたからなぁ
暑そうだよぉ
ドレス姿で撮影はシュシュがイヤぁって抵抗されました
暑かったらしい…
人間も暑かった・・・
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事