ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミックス 2022年3月13日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-03-13 22:22:34 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      ママが朝から探し物してるのよぉ

         

      桜の花冠をどこにしまったかって探してるにゃ

         

      探すときって発見できないのよね

         

      昨日から探してるけど・・・発見できないって言ってるにゃ

         

      花冠・・・ママが作ったらいいのにぃ

         

      無理にゃ 

         

      やっぱり~~

         

      花冠なしで行くしかないにゃ

         

      そうするわぁ

         

      遠いから気を付けていくにゃ

         

      東かがわ市 無事ついたわぁ

         

      僕が撮影してた場所にゃ

         

      猫の撮影会になってたわぁ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺④ 2022年3月12日 生前ウ... | トップ | ウルフ君 生きていたら20歳... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-03-13 22:54:03
満開の桜をバックに
シュシュちゃん綺麗に撮ってもらったにゃんね
他の人達にもシュシュちゃん
写真撮られたニャンか?
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-13 23:36:11
こんなかわいいにゃんこが、満開サクラの前にいたら、みんにゃが写真撮るって、
渋滞になりそうだニャ~。
撮りに行きたいニャ~!!
ウルフ先輩も見てますか~~!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-03-15 00:06:27
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
満開の河津桜に近かったにゃ
ママが撮影するよりはインスタ仲間さんがたくさん撮影してくれたにゃん
たぶん30人以上の人に撮影してもらったにゃん
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-03-15 00:07:47
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
インスタ仲間さんがシュシュに会いに来てくれたにゃん
撮影してもらってたら人が何事って集まってきたにゃぁ
撮影会が始まってたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事