ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 あじさいまつり 2018 No1

2018-06-25 22:58:01 | 猫 紫陽花

      6月24日 香川県へ行ってきましたぁ~~~~

             

      公園マスコットのドラ夢ちゃん

             

      夕方近く到着 

         ウルフ着替えてぇ~~~~

             

      あじさいまつりが始まったので去年より1週間はやく見に行ってきましたぁ

             

      はやすぎたぁ~~~~~

             

      ニャンポーズ

             

      ありゃ ウルフ紫陽花枕にして寝るつもりかなぁ

             

      ねるなぁ~~~~~~

             

      移動

         着替えさせたので怒ってます

             

      紫陽花はきれいに咲いてるけど・・・ウルフ顔が怒ってるぅ

             

      草を食べた満足中

             

      目線の先には ちゅ~る

             

      疲れベチャぁ~~ってなってます

             

      専用台ごと移動

             

      ぬいぐるみと間違えられ中

             

      猫でぇ~~~~~す

             

      琴の演奏を聴いてます

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-06-26 07:30:58
アジサイ柄の浴衣イーネ
ウルフ君が怒ったのはピンクの浴衣がお気に召さないのでは
ブルーのにお着替えしたらいいお顔
だって男のコだもん
返信する
Unknown (hana)
2018-06-26 15:42:48
ウルフちゃんの紫陽花柄の浴衣姿、大好きなんです!
特に紫色のが好きです~
紫陽花の枕って、どんな感じかしら?
琴の演奏をちゃんと聴いてるなんて いい子だわ~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-06-26 19:34:56
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
紫陽花と撮影だったので紫陽花柄の服きせたよぉ
そうかぁ
ウルフは男っぽい色の浴衣が良かったのかぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-06-26 19:38:04
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紫陽花柄の浴衣 3着になりましたぁ
紫色がウルフに似合うって思ってるので2着あります
紫陽花枕はフィットしてたみたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿