ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2019年 初詣

2019-01-01 19:27:20 | 猫 洋服

      毎年恒例 初詣行ってきたにゃぁ

             

      猫がいるぅって声が聞こえたので

         ニャンポーズしちゃったにゃん

             

      周りの木の枝がカットされてて明るかったにゃ

             

      初詣 無事終了したにゃ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月1日から31日までの... | トップ | 今帰宅したぁ~~~疲れた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-01 22:09:31
ウルニャン初詣行ってきたニャンか!
正月から みんなの注目の的に
にゃって来たニャンね
俺は 今日も ボスが仕事へ行っちゃったから
寝正月してたニャンよ

ウルニャン ウルママちゃん
今年もボスと俺の事宜しくお願いしますニャン
返信する
こんばんは (セツ)
2019-01-02 02:01:38
新しい一年が始まりましたね!
肉球紋付き袴、カッコいい!!
いい初詣になりましたね。

私もお昼に行ってきましたよ。
清々しい気持ちになりました。
今年もどうぞよろしくです(*^ω^*)
返信する
Unknown (桜子)
2019-01-02 06:42:29
ウルニャン、初詣に行ってきたのね
青い肉球紋付、ステキです
境内でウルニャンに会えるなんて「こいつぁ春から縁起が良いや」!
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (なお)
2019-01-02 07:37:17
初詣、こちらもお正月は晴れたので
行ってきましたよ。
ウルフ君も正装で初詣
カッコいいなあ。
今年も出会う人みんなに幸せ配り
頑張ってね!
今年もまたどうぞよろしくお願いします。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-03 00:43:19
ノビちゃぁ~ん
初詣行ってきたニャぁ
猫がいるぅって言われてたにゃ
僕・・・正月が終わったら寝正月できそうだにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2019-01-03 00:44:52
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅにゃん
こちらこそよろしくおねがいしますにゃん
羽織袴は足つきなので着せるときに嫌がるけど
着たら諦めてるみたいです
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-01-03 00:46:14
マナちゃぁ~ん
初詣連れていかれたニャぁ
猫に会えた人は嬉しそうだったにゃん
撮影してもらったにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-01-03 00:53:34
トラちゃぁ~ん
初詣いってきたにゃぁ
2日はこんぴらさんいってきたにゃ
神社の猫神様だって間違えられたニャ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事