ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オヤツに負けた・・・

2013-05-20 21:38:18 | 
     僕はママの枕をして寝ていた・・・

     

     ママが何かしゃべってるが無視していた

     

         ガサガサゴソゴソ

     クンクンクン

        

     カニカマの匂いニャァ

        パクゥ

     

     ウルフお手は?

      ジタバタジタバタチョイチョイ


     

     オヤツに負けて起きてしまったにゃぁ

     

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニカマ (姫子)
2013-05-20 22:37:56
ウルニャンは ママちゃんの枕に成ってあげてるのかニャン?
家のボスも 俺が寝ていると 俺のお腹に頭を乗せてくるから 足でキックするニャン
睡眠の邪魔をするのは許せニャいし 重たいニャン
ウルニャンは 優しく枕になってあげてるからご褒美に おやつが貰えたのかニャンね
俺も我慢してみるかなぁ~
返信する
お手! (セツ)
2013-05-21 03:06:12
ウルにゃん、お手できるの?!
お外でも賢く一緒できて、お手もできる、お洋服も見事に着こなす…。
改めてすごい猫ちゃんだなぁ…。
今日も可愛いアップパクパク写真をありがとう。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-21 11:26:03
ノビちゃぁ~ん
僕ね ママの枕をして寝てるにゃ
ママは僕を枕にしたいらしいが・・・かみついてやるじよって態度を何回かしたら諦めたみたいにゃ
マクラを戻してもらいたいから僕を起こしたんだにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-21 11:28:34
イブちょにゃぁ~ん
オヤツもらう時お手しないともらえないにゃ
最近はオヤツみせられると、ちょこっとだけ手出すにゃ
返信する

コメントを投稿