ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

星のカービィ② 2022年7月31日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-07-31 23:12:08 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      月命日だっていうのにぃ

        朝・・・バタバタしててロウソクに線香してなかったわぁ

         

      月命日のときぐらいしか・・・

        ロウソク「に線香しなくなったのにね

         

      あとでママをガブリキックしておくわぁ

         

      優しくするんだにゃ

         

      あらぁ ウルフ先輩みたいに傷はつけないわよぉ

         

      今日の被り物・・・撮影はするって・・・

         

      星のカービィ カービィ(にっこり)だにゃ

         

      昨日と一緒じゃないのぉ?

         

      何が違うのかしらぁ?

         

      耳がついてるかついてないかだにゃ

         

      水泳キャップに見えるか見えないかね

         

      被ったら一緒に見えるわぁ

         

      被らないのが一番なんだけど・・・

         

 

      広島の世羅へ行ってきたわぁ

         

      到着したときは雨が降ってなかったんだけどぉ

        すぐに降りだしてやむの待って撮影だったわぁ

         

      青空も見えてきたのよぉ

         

         

      別の場所に移動

         

      ほとんどの写真がピンボケ写真だったのぉ

         

      現場で写真確認しないから~~~もぉ~~~

         

      三カ所目移動よぉ

        この写真もほとんどがひまわりにピントが合ってたわぁ

         

      確認してよね

         

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ君 月命日 2022年7月... | トップ | 星のカービィ③ 2022年8月1日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-01 05:46:50
にゃんだってぇ――❕
ウルニャンの月命日にゃのに
お線香 立てて貰えなかったニャンか
ママちゃん 忙しいくても
ウルニャンのお線香忘れにゃいで欲しいニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-01 18:30:00
ウルフ先輩~月命日だったのですね~。

ぼくのおかあさんわ、お花もお線香も忘れてばっかりだにゃ~。
シュシュちゃん、また広島まで行ったんだニャ~。
遠いところまで、お疲れさんニャ。
ピンぼけじゃないお~、みんなかわいいお~。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-01 23:30:03
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ママ・・・撮影場所に移動しなきゃって
バタバタ出発していったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-01 23:31:51
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕の飼い主(父親)はマメに花買ってきてたにゃ」入れ替えてくれてるにゃん
ロウソクは気が向いたときっだけだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事