ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

道後公園の秋(11月中旬撮影)

2018-12-18 21:01:23 | 猫 景色

      11月中旬 道後公園へ行ってましたぁ

             

      イチョウの葉はパラパラ散ってました

             

      羽織袴姿でニャンポーズ

             

      本来の猫の姿

             

      猫用ウルフには小さい着物きてニャンポーズ

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉・坊っちゃん列車(1... | トップ | 七夕物語(切り絵) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-12-18 21:18:05
イチョウの樹をバックに
ウルニャン記念写真
いつもニャがらきまっているニャン♪
黄色く色づいた葉だから
青の羽織袴姿が引き立つニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-12-18 21:25:03
ことしhs紅葉狩りをする余裕がなかった。
でもウルフ君のブログでいっぱい楽しませて貰ったわ。
イチョウの黄葉もキレイよね
返信する
Unknown (hana)
2018-12-19 12:01:19
銀杏の木をバックに記念撮影
どのウルフちゃんも可愛いなぁ
紫色の絣がレトロで雰囲気がありますね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-12-19 20:07:16
ノビちゃぁ~ん
秋の景色撮影してたにゃぁ
ボツにするにゃもったいなかったので一か月遅れで投稿しちゃったにゃん
青の羽織袴
男っぽくみえるかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-12-19 20:09:14
クッキーちゃぁ^ん
ミルク姫
紅葉狩り・・・クッキーママさんは忙しかったからにゃ
僕が代わりにはなれないけどいろんな場所へ行ってきたニャン
イチョウは散ってすぐがきれいで絨毯みたいでした
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-12-19 20:10:52
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
大きな銀杏の木をバックで撮影してたにゃぁ
撮影待ちしちゃったぁ
紫は似合うって思ったけどサイズが小さかったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事