ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

逃げられたの 2021年9月8日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-08 22:45:01 | 猫 洋服

      ね・・・ね・・・眠いわぁ

         

      僕の仏壇前に座ると眠たそうだにゃ

         

      朝の散歩後、休憩してたの起こされるから眠たいのよぉ

         

      さぁ 気合い入れて頑張るわぁ

         

      秋雲 ステキな朝だにゃぁ  

         

      ママが仕事でよかった

         

      仕事じゃなかったら・・・

        どこに撮影行く?って考えてただろうにゃ

         

      秋に咲く花かしらぁ?

         

      紅葉してくるにゃ

         

      えぇ~~~~先日ひまわり撮影行ったわよぉ

         

      遅咲きのひまわりだにゃぁ

         

      タイミングよく満開だったけど・・・暑かったわぁ

         

      満開のひまわりに青空 最高な景色だにゃぁ

         

      他にもウルフ先輩が行ったことある場所へ連れていかれてるのよぉ

         

      僕も一緒に旅してるから知ってるにゃ

         

      いつも心配してくれてるのね うれしい

         

      ウルフ先輩~~きょうはバッタいないのぉ?

      逃げ足の速いバッタだったにゃぁ

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-08 23:09:31
秋雲かぁ~
こっちは今日 雨だったニャン
お天気良くニャイから1日寝ていたニャンよ

ウルニャン、ママちゃん シュシュちゃん
ボスのパソコン開く様にニャッたニャン
また明日のブログから 再開するニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-09 09:27:54
ウルフ先輩~、いつもシュシュちゃんと一緒に、行動してるんだニャ~。
シュシュちゃ~ん、ウルフ先輩が見守ってくれてココロ強いニャ~。
ウルママさんが、忘れものしニャいように見張ってないといけないニャ。
クルマの運転気を付けてくださいニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-09 10:00:51
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃん ランちゃん
にゃんだってぇ~~~~~雨だったにゃぁ
気温が下がって寒くなって来るんじゃないかにゃぁ?
ブログ復活できてよかったにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-09 10:02:03
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
僕はいつもシュシュを見守っているにゃ
ママの忘れ物は監視できないにゃ
シュシュの監視だけで精一杯にゃん
返信する
秋色♪ (しいちゃん)
2021-09-09 11:08:39
そうかァ

シュシュちゃんは、小さい子供さんのいる家で育ったんだニャ。
だったら触られるのは慣れてるニャ。
ママの所へ来たからいろんなところへ撮影連れて行ってもらえて良いにゃ。
最近ニャンポーズも着こなしもバッチリになってきたにゃ
可愛いから、リード無い時一人ダッシュ止めてニャ
可愛いにゃ~って連れて行かれそうだよ。
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-10 21:22:21
もも香ちゃん
シュシュは小さな子供さんに鍛えられ耐えることを覚えたみたいにゃ
今は自由な生活してるにゃ
あ・・・外連れ出してるか自由じゃないかぁ
返信する

コメントを投稿