ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

疲れるわぁ 2021年11月21日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-11-21 23:05:38 | 猫 洋服

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

         

      朝からママに遊ばれたわぁ

         

      百均で買ってきたってぇ~~~

         

      もぉ~~~朝から疲れるわぁ

         

      僕の後継猫だからにゃぁ

         

      ウルフ先輩の若い頃に似てきたって言われてるしぃ

         

      雰囲気が似てるからかにゃぁ

         

      そうかしらぁ

         

      そうみたいにゃぁ

         

      リード着けて散歩する猫にはなれたわぁ

         

      シュシュは歩くの早いからにゃ

         

      犬っぽい猫にはならたかしらぁ

         

      猫がリードして散歩してるぅって言われてるの聞いてるにゃ

         

      ウルフ先輩~~先輩が行ったことのない場所の

       紅葉見に行ってきたわぁ

         

      ママもこんないい場所があるんだったら僕を連れていきたかったって

        言ってるにゃ

         

      銀杏並木の場所は終わってたけど・・・

       少し離れた場所はまだ残ってたのよぉ

         

      すごいきれいな場所だにゃ

         

      こんぴらさんの紅葉撮影行ってきたわよぉ

         

      僕が毎年のように秋が来ると撮影行ってたにゃ

         

      ウルフ先輩と一緒に撮影してるみたいだったわぁ

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きすぎ 2021年11月20日 ... | トップ | 朝から雨よぉ 2021年11月22... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-22 18:42:50
シュシュちゃ~ん、
グラサン可愛いニャ~、似合ってるニャ~。

ウルフ先輩が行ったことのないスポット、あるんだニャ~。
でも、ウルママさん、ウルフ先輩は、今はどこでも行けるニャ~。

ウルフ先輩の後継猫でも、シュシュちゃんは、シュシュちゃんにゃ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-11-22 21:29:07
綺麗な紅葉を見に行ってきたんですね
シュシュちゃん後輩猫としてしっかりやってるね。
エライぞー
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-11-22 22:08:52
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
グラサン似合ってるかにゃ
うれしいにゃぁ
ママに遊ばれてばかりにゃ
ウルフが行ったことない場所は沢山あります
インスタ仲間さんに聞いて行ってます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-11-22 22:18:12
ミルク姫~~ピーナツちゃん
紅葉見に行ってきました
少し遅かったかなぁ残っててよかったです
シュシュは頑張ってくれてますよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事