ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝から雨よぉ 2021年11月22日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-11-22 22:30:23 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~朝から雨が降ってるわぁ

         

      雨でも駐車場で撮影にゃ

         

      ママが先に移動して窓から外に出してもらったわぁ

         

      濡れるからにゃ

         

      風が吹くと濡れるけど・・・

         

      雨の中の外撮影よりはましだにゃ

         

      まだ・・・雨の中の外撮影・・経験あまりないわぁ(あめがやみました)

         

      これからの季節は雨が降ると寒くなっていくにゃ

         

      そうよぉ~~~寒いからぁ部屋に戻るわぁ

         

      ママも雨だと撮影時間が短いにゃ

         

   

      ウルフ~~~晩年のウルフだけど

        かっこいいよぉ かわいいよぉ

         

         

         

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-23 00:05:17
ほんとに、可愛いニャ
女子みたいだニャ
女子じゃなくても可愛いニャ
瞳がつぶらだニャ

そんな客観的なことより、ウルママさん、パパさん・・、
一緒に暮らしていた人しか分からない可愛さがあったんだろうニャ・・
また、ぼくのおかあさんわ、過ぎし日のウルフ先輩の画像見て泣いてるニャ。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-11-23 22:03:58
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうにゃぁ
一緒に生活しているとわかるにゃぁ
いなくなると寂しい
ウルフはウルフ
シュシュはシュシュだけど・・・似てきたにゃぁ
返信する

コメントを投稿