ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウサギに見えないわぁ     生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-01-20 22:12:50 | 猫 洋服

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

         

      今朝の服・・・大きすぎるわよぉ

         

      外はまだ暗いからって・・・ライトで照らされたわぁ

         

      太陽のパワーがないと薄暗いし寒く感じるわぁ

         

      そうだにゃぁ 

         

      ピンクのウサギの着ぐるみなんだけどぉ

         

      犬用の服だから被り物は頭の部分が大きいからにゃぁ

         

      全部が大きいのよ

         

      僕が着ても大きく見えたからかにゃぁ

         

      大きいからウサギに見えないわ

         

      僕も見えないにゃ

         

      えぇ~~~ウルフ先輩が着ても見えない

         

      耳が長いとダメだにゃ

         

      下向いちゃってるものね

         

         

      眠たいから早く家に入れて~~~

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウかなぁ?     生... | トップ | トラかもね     生前ウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-21 00:25:26
にゃんだか、おっきいピンク毛布着てるだけみたいな感じニャ~。
でも、ウルフ先輩も、シュシュちゃんも、同じ感じのダラダラ具合になってるから、
それわそれで、面白いニャ~。
服を着れるって素晴らしいことニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2023-01-21 07:17:58
あまりにも大き過ぎて
シュシュちゃん 埋もれているニャン
これじゃ歩きにくいニャンね
返信する
Unknown (なお)
2023-01-22 17:28:24
ウルフ君でも大きい位ですから
シュシュちゃんには大きすぎますねえ。
でもピンクがすごくよく似合いますね。
とっても可愛いです(=^・^=)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-24 20:45:09
大きい服はデザインが見えないにゃ
せっかくのウサギなのにぃ~~~
毛布っぽく見えちゃったにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-24 20:46:02
そうよぉ~~~
歩きにくいしぃ歩けなかったわぁ
大きい服は困るわぁ
返信する
なおさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-24 20:47:05
ありがとうにゃぁ~~ん
僕は大きい猫だったから
シュシュはでかい服を毎回着せられてるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事