ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

水に浮かぶヒマワリ(世羅高原農場)

2019-08-23 23:30:19 | 猫 花

      世羅高原農場へまたまた行ってきました

             

      雨上がり暑くなってきました

             

      水に浮かぶヒマワリの横で撮影がんばったけど・・・

             

      あちぃ~~~~って顔しか撮影できなかったぁ

             

      ウルフ 見えてないけど・・・尻尾が水の中につかってるよ

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2輪咲いたユリの花 | トップ | 水中処分母船YDT04 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-24 00:11:20
ウルニャン。。。。
大丈夫ニャンか・・・・
暑くてハァーハァーして居るニャンか
ママちゃーん! ウルニャンが暑そうにゃーーーん
早く日陰に入れてあげてくださいニャ~ン
返信する
Unknown (桜子)
2019-08-24 06:49:52
あざやかで、きれいな写真
でも、その裏でモデルさんは苦労していたのね~
ウルニャン、はぁはぁしてるね、おつかれさま;;
シッポでこっそり涼をとっていたんだね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-08-24 20:35:29
ウルフ君ピンチ!!
ブルーとひまわりの黄色のコントラストが綺麗。
でもウルフ君にとってはそれどころじゃなかったね。
モデルさんは辛いねー
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-24 21:45:03
ノビちゃぁ~ん
暑かったニャぁ
日陰で落ち着くまで休んだニャ
ちゅーる食べて水分補給したにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-08-24 21:57:32
マナちゃぁ~ん
キレイな場所で頑張ってもらいたかったけど
無理だったぁ
扇風機効果なし
暑さの勝利でした
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-08-24 21:58:50
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
暑かったにゃぁ
キレイに撮影できそうだから頑張ってって言ってたけど
むりぃ
暑さの勝利ニャぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事