ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

邪魔されたからいなくなったにゃ

2020-06-12 22:05:00 | 

      ウルフ~ヤモリがいるよぉって連れてこられたにゃ

           

      どこにいるにゃ?

           

      どこにもいないにゃぁ~~~~~~

         (満腹のヤモリ撮影しようって思ったら消えちゃいました

           


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックでニャ | トップ | ウルジィうみゃぁ~~い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-12 22:11:30
ウルニャンのお家にも
ヤモリがウロウロしているニャンか?
俺の歌にもチョコチョコ姿現していたニャン
でも 俺が捕まえてばかりいるから
いつの間にか居なくにゃったニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-13 15:10:11
ノビちゃん
ヤモリいるよぉってって教えてもらったけど
興味なかったにゃぁ
ノビちゃんはかっこよくちょいちょいっいぇ退治したのかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事