ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

粟井神社紫陽花 暑すぎたぁ

2020-06-14 23:01:00 | 猫 紫陽花

      粟井神社の紫陽花の花が咲いてきたよぉって教えてもらったので

        ウルフ連れて行ってきました

            

      きれいに咲いてる

            

      あちゃぁ~~~

        暑い 暑いにゃって・・・

            

      風通しの良い建物下で休憩場所して撮影

            

      暑くて汗が噴き出る 私がギブアップ

            

            

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルジィうみゃぁ~~い顔 | トップ | 紫雲出山 駐車場近くの紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-14 23:18:30
紫陽花柄の浴衣は
とっても涼しそうにゃんね
でも実際はお天気良すぎて
暑そうニャン
ウルニャン ハッーハッーハッーしてるにゃん
大丈夫だったニャンか
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-06-15 14:11:22
浴衣は淡い色合いでとっても涼しげだけど
暑かったんだねー。
「アチ〜〜〜』って言ってるのわかるよ。
こちらも今日は30度をあっさり超えてます
お散歩もちょっと行っただけね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-06-15 21:23:31
ノビちゃん
想像以上の暑さで撮影どころじゃなかったよぉ
ウルフはお腹をアイスノンで冷やしてはぁはぁしたら日陰で避難だったけど
暑さでダメだったぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-06-15 21:29:18
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
暑かったにゃぁ~~~
猫ちゃんが浴衣着てるって言われてたけど
暑くってダメにゃぁ
休憩時間の方が長かったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事