ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフのブログ開設から3001日にゃぁ

2020-03-18 21:28:32 | 猫 海

      にゃんと・・・いつのまにかブログ開設から3001日にゃぁ

           

      ママのパソコン練習用に開始したブログ

           

      わけがわからないまま開始したブログにゃんだけど

        3000日過ぎてたにゃぁ

           

      次の目標は3500日~4000日突破

        長生きしなきゃ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうニャン (姫子)
2020-03-18 21:33:43
ブログ開設して3001日にゃんか♪
おめでとうニャン♪
俺は 先輩と一緒に頑張って居たニャンけど
ウルニャンは1人でずぅ~と頑張ってブログに
登場してたニャンもにゃん
頑張ったにゃん♪
これからも記録もっともっと伸ばしてニャンね
返信する
祝・3001日 (桜子)
2020-03-19 05:40:10
ウルニャン、おめでとう~~
毎日モデルさんして、えらいね☆
これからもずっと楽しみにしているよ~
返信する
Unknown (みり)
2020-03-19 13:46:48
まさかのウルママさんの練習用のブログだったんですね。(#^.^#)
クオリティ高いですよ!!
3001日おめでとうございます。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-19 19:57:40
ガール「夜になっちゃったから、ウルフ兄ちゃんのブログ見てみようニャン~
ボーイ「ニャニャ~!ブログ3001回だって! すごいニャン おめでとうニャン
ガール「いつから始まったのか、見てみようニャン~ ニャニャ~ 2012年のお正月から始まってるけど~写真が超でかいニャン~
ボーイ「ブログ、一日も休んでにゃいみたいだニャ~
ガール「5000回めざして頑張ってニャン~
返信する
Unknown (アンとジジ)
2020-03-19 19:58:33
ウルフ見つけたにゃ!
よろしくにゃ!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-19 20:45:06
ノビちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
いつのまにか3000日すぎてたにゃぁ
にゃんもわからなかった僕を発見してくれて
うれしかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-03-19 20:50:00
マナちゃぁ~~ん
ありがとうにゃぁ~~ん
毎日ママ専属モデルがんばってつきあうにゃぁ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2020-03-19 20:53:12
パソコンのローマ字入力もできなかった
時間かかったよぉ
写真の取り込みもわからなく毎日練習だったぁ
気がついたら3000日過ぎてました
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-19 20:55:22
ブログ始めた頃は写真の大きさをかえるってことが
わかんなかったにゃぁ
でっかくなったり小さくなったり
いまは大きさ統一してるけど・・・
5000日だってぇ~~~~
ぼく・・・生きてるといいにゃ
返信する
アンとジジさんへ (ウルママ)
2020-03-19 20:57:31
まってたにゃぁ~~~~~
発見してくれてうれしいにゃ
平和な時間にブログ開設当初からみてみてぇ
若いけど・・・写真がへたくそにゃ
返信する

コメントを投稿