ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

シュシュ 家族記念日 (1年目)

2022-01-30 23:23:50 | 猫 洋服

      シュシュが我が家に来てくれた

        今日は家族記念日です

       シュシュ用に買ったロングドレス

       福袋だったので何が入ってるか届くまでわかりません

       すっごく素敵なロングドレスが入ってました

       脚立のせて撮影するときに寒くないようしてるけど

       ドレス撮影の時はのけなきゃだめだなぁって思いました

          

      こちらも福袋のドレス

        かわいいんだけど・・・うまく撮影できない

          

      シュシュの服を買ってるお店で買った服

          

      この1年間でシュシュ用の服も増えてきました

          

      隣の県でインスタ仲間さんが写真展してるので

        見に行ってきました

        シュシュの写真コーナーがありました

        ありがたいなぁ

          

      ウルフの写真も一緒に並んであったぁ~~~

        (中段シュシュ写真の横)

          

      春が来たら・・・また撮影してにゃって目で

        シュシュ訴えてましたぁ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ科 2022年1月30日 頑張... | トップ | ウルフ君 月命日 2022年1月... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-01-30 23:45:54
すっごいにゃ、すっごいニャ。

ウルフ先輩の写真とか見たら、絶対泣いちゃうニャ。
返信する
Unknown (姫子)
2022-01-30 23:54:52
家族記念日にゃんか!
素敵なドレス買ってもらったニャンね

ウルニャンと一緒に同じ所に
シュシュちゃんの写真も飾ってあって
写真展凄いニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-01-31 21:41:16
なるほど!家族記念日ですね
おめでとうございます
素敵なドレス姿でシュシュちゃん幸せね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2022-01-31 23:44:09
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
今回・・・シュシュコーナー作りますよぉって聞いてたので見に行ってきましたぁ
他のワンちゃん 猫ちゃん写真もあるけど・・・
いろんな表情のシュシュが沢山展示してくれてましたぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-01-31 23:45:52
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ドレス・・・大当たりでしたぁ
ティアラが欲しくなりましたよぉ
写真・・・ウルフの写真があるぅ感激でしたぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2022-01-31 23:46:44
ミルク姫~~ピーナツちゃん
家族記念日にゃぁ
シュシュ用の服が増えてきましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事