ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマス⑯ 2022年12月20日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-12-20 23:36:53 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      ママが同じ猫持ってたのに買ってきたのぉ

         

      デザインは一緒 何が違うかって・・・

         

      わかりにくい写真だわぁ

         

      背中の丸いのが白 

        数年前に買ってたのはこの前ブログに乗せたわぁ

         

      この服はゆとりがないわぁ

         

      ぴったりなのよぉ

         

      沢山洋服持ってるとわからなくなってくるみたいなのぉ

         

      ウルフ先輩~~~

        昨日撮影行った同じ場所に行ってきたわぁ

         

      到着したとき夕日が沈む時間

        きれいだったわぁ

         

      道の駅みなっと(八幡浜)だにゃぁ

         

      そうよぉ~~~昨日は風があって寒かったわぁ

        今日はまだ少し寒いけど昨日より暖かく感じたわぁ

         

      毎年微妙にデザインかわるにゃ

         

      似たようなのもあったわよおx

         

      シュシュ寒いけど頑張ってるにゃぁ

         

      ウルフ先輩が行ったことある場所だもの

       にゃんポーズ姿みせなきゃぁ

         

      そうだにゃぁ

         

      ミカンもライトアップされてたわぁ

         

      撮影終わったら伊方町へ移動してたにゃぁ

        (ウルフの写真はほとんどが伊方町です)

         

      こじんまりとした感じだったわぁ

         

      僕の時はもっとたくさんあった気がするにゃ

         

      ママも規模が縮小されてるって

         

      イルミネーションしてくれてただけでも感謝だよにゃ

         

      そうね

         

      ここはすぐそばが海だから風が吹いてたら激寒にゃんだけど

         

      前日は強風で寒かったわよぉ

         

      寒いのは一緒だけど~~~

         

      イルミネーション撮影は手持ちライトがないと

        撮影できないってママが言ってたわぁ

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス⑮ 2022年12月19日... | トップ | クリスマス⑰ 2022年12月21日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-21 05:33:17
寒い中 撮影に行って来たニャンね
本当に寒そうなのに大変だったニャンね
風邪ひかない様に 気を付けてニャン
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2022-12-21 10:10:11
シュシュちゃーん、ママさん〜、マイナーチェンジも大事だと思うにゃ。

だんだんシュシュちゃんサイズの服が、
増えていくんだにゃ〜。
歩きやすいから、いいと思うにゃ。
風邪ひかにゃいようににゃ。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-21 22:06:29
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
前日に比べたらまだ風がなかったから
暖かく感じたよぉ
シュシュも嫌になると訴えてきます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-21 22:08:53
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
シュシュの服の上にウルフの服着せると
いい感じになったよぉ
寒い日に重ね着で撮影しちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事