ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

新居浜子供太鼓台 2019

2019-05-04 22:06:29 | 猫 景色

      ゴールデンウィーク中 ウルフ連れてイベント行ってます

         3日は新居浜子供太鼓台を見に行ってました

            

      子供太鼓台と撮影したかったけど・・・

            

      猫のウルフ 子供さんに囲まれもみくちゃにされて撮影できず

         数枚のみ・・・ピンボケせずに撮影できてました

            

      太鼓台が退場するとき こいのぼりぶら下げてカシャ

         顔が疲れてます

            

        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲き始めてた(菊間か... | トップ | こいのぼり 2019(からり) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-04 22:10:50
今年もお祭り見学始まったニャンね
子供達に囲まれたニャンか!
お疲れ様だニャン♪
ウルニャン 疲れたお顔ニャン
今日は早く休んでニャンね
返信する
Unknown (eveshiro)
2019-05-05 05:33:24
おはようございます( ^ω^ )
ウルにゃん、ハッピにハチマキ似合ってますね〜♪♪
祭かぁ、賑やかな音が聞こえてきそうですね。
子供たちに囲まれちゃったか…、ウルにゃんお疲れさまでした(#^.^#)
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-05 06:28:43
そりゃぁ、ウルニャン、子供たちにも大人気だよねー♪
寄ってくる子供たちの気持ちがわかるな
私だって、ウルニャンがいたらそばで見たいし撫でたいし
「抱っこしてもいいですかー」とか言っちゃいそう
お疲れ様でした
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-05 22:22:40
ノビちゃぁ~ん
春祭りにゃぁ
僕・・・がまんしたにゃぁ
疲れちゃったにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2019-05-05 22:27:22
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅにゃん
秋祭りと違って人が少なかったにゃ
子供さんがメインだったからかなぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-05 22:29:00
マナちゃぁ~ん
猫好き・家に飼ってる子供さんが触りに来ましたぁ
男の子は抱っこしたけど落っことしそうでした
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事