ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

パティシエ② 2022年9月9日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-09 21:03:23 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝も撮影拒否してママの背中飛び越えていったら怒られたわぁ

         

      撮影拒否・・・じゃなかったわぁ

        早く外に行きたかっただけだったわぁ

         

      今朝もいい天気よお

         

      雲が秋の雲って感じになってきたわぁ

         

      今朝の被り物は昨日と一緒のシリーズよぉ

         

      ショートケーキだにゃぁ

         

      そうなんだけど・・・

        パティシエの服が見当たらないってママが言ってるわぁ

         

      きっとどこかから出てくると思うけど~

         

      被り物も洋服もたくさんあったからにゃぁ

         

      ありすぎよぉ

         

      被り物は1年分はないと思うにゃ

         

      数えてないけど100近くはあるんじゃない?

         

      帽子も数えてないけどあるのよね 

         

      本来の姿だけで撮影する日が来るのかしらぁ?

         

      花と一緒の撮影は本来の姿で撮影が増えてきてたの忘れてたわぁ

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエ① 2022年9月8日 ... | トップ | 探偵にゃんこ① 2022年9月10... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-09 23:16:22
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、可愛い感じの、いちごちゃんにゃんだけど、
ぼくのおかあさんわ、秒で、炭坑掘るヒトに見えたみたいニャ。ニャンて失礼にゃんだ。

勘違いかもしれにゃいケド、ラのシュシュちゃんが、にゃんか痩せたように感じるニャ。
食欲あるかニャ??大丈夫かニャ??
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-09-10 01:29:58
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-10 06:22:27
大きなイチゴが乗った帽子だニャン
重たく無いかニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-09-10 20:48:52
シュシュちゃん今度はケーキになっちゃったね
いちごが頭の上でぴょんと飛び出していておもしろ〜い
オレンジ色のドレスも可愛いよ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:34:40
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
私の体重は変化ないわよぉ
痩せたように見えるって言われたら
また体重測定されちゃうわぁ
返信する
siawasekunさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:36:33
ありがとうにゃぁ~~~ん
最近撮影移動の疲れて寝落ちして・・・
夜中にシュシュが起こしに来るので起きてます
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:37:32
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
イチゴが重たいから撮影でのポーズがなかなかできなかったわぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:38:49
ピーナツちゃん
以外と苺が重いのよね
ガチャガチャ被り物全種類はそろえるのやめたんですって
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事