ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紅葉のライトアップ&ウルフのアップ

2019-11-23 23:41:31 | 猫 景色

      紅葉ライトアップを見に行ってきました

            

      夜撮影なので、撮影するときウルフにライトをあてています。

            

      ねむいにゃ

            

      ニャンポーズ かっこいぃよ

      たまには決めなきゃにゃ

            

      撮影中何人かウルフを見かけたことがある・撮影させてもらいましたって

        声をかけてもらいました

        覚えいてくれていてありがたいことです

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲・稲荷山公園の鳥居を背... | トップ | 野口太鼓台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-11-23 23:45:10
ウルニャン 今夜は夜の撮影だったニャンね
寒くニャかったかニャン?
夜は暖かいお部屋でヌクヌク
して居る俺にゃのに
ウルニャンはご苦労様ニャン
返信する
Unknown (なお)
2019-11-24 18:01:55
燃えるような真っ赤な紅葉をバックに
ウルフ君カッコ良く写ってますね!
夜は寒なりましたので
あったかくしてお出かけして下さい(^v^)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-11-24 20:18:03
ノビちゃぁ~ん
夜撮影だったけど
暖かく感じたにゃぁ
室内でゆっくりしたいけど・・・
今しか撮影できないって
連れ出されるニャ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-11-24 20:20:26
トラちゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~~ん
夜撮影は寒い時期はカイロ持参
今回は暖かかったので大丈夫だったニャ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事