ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2017年12月1日から31日までのウルフ

2017-12-31 13:30:00 | 猫 洋服

      12月 クリスマスシーズン

          秋が過ぎ去り寒くなってきた1か月だったにゃ

               1日から31日までの

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

      クリスマスが近いからウルフサンタ姿が多かったニャ

             

             

      何か所かイルミネーション見に行ってきたにゃ

             

      年賀状用撮影 

         今年は内子座を前にニャンポーズ決めた写真が採用になったにゃ

             

      来年3月で16歳

         じっちゃま猫っぽく過ごしたいにゃぁ

             



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルルン)
2017-12-31 14:08:53
はあ〜スバラシイお姿の数々♡また来年も楽しみにさせていただきます。よいお年をお迎えくださいね
(⌒▽⌒)
返信する
良い年を・・・ (姫子)
2017-12-31 14:12:34
ウルニャン 今年もいっぱい
あちこちにお出掛けして
いろんな所を紹介してくれて
ありがとうニャン♪
お洋服も 沢山お色直しして
楽しませて貰ったニャン
本当にありがとニャン
来年はウルニャンも先輩も16歳
俺は13歳だもんニャン
元気で過ごしてニャンね

ママさん 今年も毎日コメント頂きありがとうございました
また来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えください。。。
返信する
Unknown (桜子)
2017-12-31 21:17:21
今月は被り物シリーズみたいだねー
今年も一年間、ウルニャンのおかげでお花もお祭りもたくさん見られました。
何より、ステキな装いのウルニャンを見て、幸せな気持ちになれたよ~。
来年も楽しみにしています。良いお年を
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-12-31 23:01:10
今年も一年間ブログ毎日楽しく読ませて
頂きありがとうございました😸
今年はついに本物ウルフちゃんに会う事が
出来て、夢が実現した一年でした🤗✌️
来年もまたどうぞよろしくお願いします😸
返信する
今年も宜しくお願いします (クッキーママ)
2018-01-01 18:13:08
ウルフ君よくいろんなかぶり物やお着替えをして見せてくれましたね。
いい子だなあ。
うさ耳のガチャガチャをもらったので、近くで探したら、ヨドバシにありました。
でもクマちゃんのかぶり物だけだったの。
ワンコのかぶり物があったらなあ。
返信する
ブルルンさんへ (ウルママ)
2018-01-01 21:30:44
ブルにゃぁ~ん
ルンにゃん
あけましておめでとうございますにゃぁ~~ん
新年早々起こされた僕だけど
今年もよろしくお願いしますにゃん
今日は何回きがえたやら・・・
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-01 21:33:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
あけましておめでとうございますにゃぁ~ん
今年もよろしくお願いしますにゃん
僕 四国から出るって思ってなかったにゃぁ
行けたからまた行こうねだってぇ
日帰りできるところに限れるけどにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-01-01 21:36:07
マナちゃぁ~ん
あけましておめでとうございますにゃぁ~ん
今年もよろしくお願いしますにゃん
12月は被り物や動物の洋服を着せてみました
毎月何にしようかって悩んでるけど
裸が一番なんだろうなぁ
今月はテーマ決めてない・・・
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-01 21:38:14
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトにゃん
あけましておめでとうございますにゃぁ~ん
今年もよろしくお願いしますにゃん
昨年出会うことができてうれしかったにゃん
ちょびっと重くなったけど
また逢えたら抱っこしてほしいニャぁ
返信する
クッキーママさへ (ウルママ)
2018-01-01 21:42:58
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
あけましておめでとうございますにゃん
ことしもよろしくおねがいしますにゃん
ウルフ最近服を着せるときに嫌がるけど
付き合ってくれてます
かぶりもの
今はクマが多いかも・・・(12月中旬発売だからだと思います)
東急ハンズが猫の被り物シリーズ多いみたいです
ワンコの被り物
ありますよぉ
返信する

コメントを投稿