ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大和ミュージアム周辺 ①

2019-05-25 23:18:52 | 猫 景色

      広島 呉へ行ってきました

           

      大和ミュージアム周辺で撮影

           

      新しく脚立買ったけど・・・軽いけど狭い

         ウルフが寝れん

           

      一応 ニャンポーズ

           

      暑いけど耐えてます

           

      おぉ なんかカッコイイなぁ

           

      暑いと訴えてます

           

      暑い。。。眩しい

         無言の訴え中

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル 今年は少ないそうです | トップ | 大和ミュージアム周辺 ② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2019-05-26 06:32:53
大和ミュージアムかぁ、カッコイイね。
このところ暑いから、ウルニャン、モデルさんも大変ね;;
でも、いろいろ見られていいなー。
↓ ホタル、子供のころ見たきり、ずっと見ていません。
ウルニャーン、きれいだった?
返信する
Unknown (姫子)
2019-05-26 09:33:05
ウルニャン どこへ行っても いつも ちゃんと
ニャンポーズして凄いニャ~ン♪
俺ニャンか じっとニャンかしていられニャイにゃんよ
返信する
Unknown (みり)
2019-05-26 18:40:05
5月とは思えないほど気温が上がってますよねー。
よくがんばりました、ウルフさん。(#^.^#)

脚立に乗ってじっとしいるだけでも、すごいですよ。


返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-05-26 22:42:48
ウルちゃん、また遠くまでお出かけしたのね😸
お外はとっても暑いから、時々は車で休んでね😸
脚立確かにちょっと狭そう💦
ウルちゃんが大きいから余計にそう見えるのかも
しれないけど、落っこちないようにね😅
これから暑くなるけど、また近場にお出かけの際は
声をかけて下さいね😸っと言っても私暑いのすっごく
苦手だから多分2時間ぐらいが限界かも💦
でもちょっとだけでも会えたらいいなぁ😆
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-26 22:58:19
マナちゃぁ~~ん
かっこよかったけど
あつかったにゃぁ
ホタルを頭の上にのせてもらったにゃ
僕 無反応だったにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-26 22:59:23
ノビちゃぁ~mm
ニャンポーズしないと帰れないにゃ
逃げるときは逃げるにゃ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-05-26 23:01:07
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
暑かったニャぁ
脚立せまくなった
寝れないニャぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-05-26 23:04:34
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
あつくなったにゃぁ
外出・・東予が多くなってるにゃ
下灘か上灘は遠いかなぁ?
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事