ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕暮れどきの漁港

2012-04-04 20:59:23 | 猫 海

  ウルフ 夕焼け見に行こう

  ママにつきあうかにゃ




  水平線に太陽が反射してるよ



  だんだん沈んできたにゃ




  きれいな夕焼け





  にゃん  




  





  太陽の恵みありがとう 今日一日お疲れ様にゃん  



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ-ネスされても~ | トップ | ウルフニャンライダ-の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-04-05 06:32:32
ウルフちゃん、夕日をバックに
サンセットをお楽しみ中だね~カッコいい

漁港なの?!
もしかしてオサカナ、落ちてなかった??
もしくはワカメとか。。。。

うちは太陽さんのおかげで電気が発電するんだよ~
ほんと、太陽ありがたいねえ~ありがとうね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-04-05 06:34:21
ごめん、マークがなぜか入り混んじゃった、
のマークにしたかったんだ~
ごめんね(>人<;)
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-05 20:03:05
MIKAKOさん
ののちゃん るるちゃん
おさかにゃ釣ったあとはあったけど、僕の前にいた 猫ちゃんが食べちゃったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事