ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマス⑪ 2022年12月15日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-12-15 21:46:54 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      これってトナカイの被り物なんでしょ

         

      ウルフ先輩も被ってたのぉ?

         

      僕が若い頃に買った被り物にゃぁ

        被って時の写真は2016年より前っぽいから探せないにゃぁ

         

      えぇ~~~~見たかったのにぃ

         

      過去ブログでは被った写真があるニャン

         

      私が生まれる前ね

        この被り物は大きいから動くとずれるのよね

         

      ゆとりがあると楽にゃん

         

      それはそうだけどぉ~~~

        ウルフ先輩は何か巻かれてるのぉ?

         

      ママの首巻にゃ

         

      軽くて暖かそうね 今でもあるのかしら?

         

      どこかにありそうにゃんだけど・・・わからないにゃ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス⑩ 2022年12月14日... | トップ | クリスマス⑫ 2022年12月16日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-16 00:37:16
シュシュちゃ~ん、覗いてる姿が可愛いニャ~。
ウルフ先輩~、先輩が被ってる画は見つからなかったのかニャ~。
画像たくさんあるから、大変ニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-12-16 05:55:08
シュシュちゃんのトナカイさん
可愛いわ(^^♪
ソリにウルニャン乗せて 我が家に来て欲しいわ♪
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-16 22:46:07
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕が被ってる写真は2015年前にゃ
当時のSDカードがない・・・困った
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-16 22:47:21
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ソリ準備するの忘れてた
段ボールでいいかにゃぁ?
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事