ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

真似したわぁ 2021年9月29日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-29 22:29:05 | 猫 洋服

      ちょぉ~~っとウルフ先輩

         

      カメラ目線しないからって~~~毎朝仏壇前座ったら

       猫じゃらし目の前チラチラさせる人がいるのぉ

         

      遊びたいときは遊ぶからぁ~~やめてほしいのよねぇ

         

      私が遊んでほしいってアピールしてもぉ相手にしてくれないのぉ

         

      今朝の撮影はウルフ先輩の真似して~

         

      座り込んでみたわぁ

         

      晩年の僕はポーズが出来ず座り込んでたけど

        シュシュは5歳で若いからにゃぁ

         

      ウルフ先輩よりは若いわよぉ

         

      シュシュの年のころは体重7㎏超えてたからにゃ

         

      えぇ~~~私の倍~~~~~

         

      猫じゃらしで遊んだりした記憶が少ないんだよにゃぁ

         

      昔の写真で確認しなきゃね

        あ・・・ウルフ先輩 今朝の座り方がウルフ先輩に似てるってママが言ってるわぁ

         

      雰囲気似てきたにゃぁ

         

      外撮影になれてきたからかしらぁ

         

      僕の立派な後継者だにゃ

         

 

      昨日 ウルフ先輩が昨年行ったことがある場所へ撮影行ってきたわよぉ

         

      一眼レフだけで1000枚越え

        スマホ・・・何枚撮影してるのかしらぁ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らないでぇ 2021年9月28... | トップ | ない~過去写真で・・・ 202... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-29 22:56:28
うんうん。。
シュシュちゃん もう立派なウルニャンの
後継者ににゃったニャンよ
ニャンポーズも取れるようににゃったし
カメラ目線も取れるニャン
凄い成長ニャン
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-29 23:24:46
すごいニャ~。
広島まで、ウルママさん、一人で運転するのかニャ~。
ウルフ先輩も、もちろんだけど、シュシュちゃんもすごいニャ~それだけ車に乗ってるなんて・・。
ぼくわ、動物病院に行く、10分くらいも、ずっと抗議してたにゃ~。

今日の衣装は、にゃんだか大きさの違和感がないニャ~。
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-30 21:56:07
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
シュシュの成長はすごいって思うにゃ
まだまだ猫だけど・・・
遊ぶときは遊ぶ撮影の時は頑張る姿が見えるにゃ
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-30 21:59:18
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
広島の世羅は近く感じるにゃ
先日行った高知県は遠く感じた
どこでもトイレができる猫なので
遠出ができるようになったけど
運転手が私だけなので無理はできなくなりました

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事