ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ん?にゃんで金魚

2016-10-29 15:07:28 | 猫 洋服

      ニャロウィンが近づいてきた

            

      秋の収穫 しゅうかく・・・・・でにゃんでか金魚

            

      出目金ウルフ久々にゃぁ

            

      ヒラヒラ動かないヒレをうごかしてぇ~~~~~~泳げないから歩くにゃぁ

            

      ん~~~~やっぱりニャンか違う

            

      オヤツがもらえるんだったら・・・・・

         気にしちゃダメにゃ

            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-10-29 15:27:36
ウルニャンは 金魚の洋服で
ハロウィンの仮装パーティーに出るのかニャン♪
俺も 帽子被ってカバン下げて一緒にウルニャンと一緒に参加したいニャ~ン
うるにゃん 俺も連れて行って欲しいニャ~ン
返信する
Unknown (mikako)
2016-10-29 16:43:54
きゃあああ〜
ウルちゃんが新聞にでている〜
すごい〜あずあずさんに教えてもらった〜
正確には ニャンディーズだ

すごいねえ〜有名人だあ〜
ウルママさんも載ったんだね

可愛いお顔をみせてくれればよいのに〜
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-10-30 14:02:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
キンギョになってパーティ参加したかったけど
猫ちゃんが間違って食べに来たらいけないからにゃぁ
ノビちゃんと一緒に参加できるんだったら安心にゃ
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-10-30 14:04:05
ののるるめめちゃぁ~ん
そうにゃぁ
祭特集写真の中に猫が・・・
にゃんだってぇ
ママの顔・・・・
みせれん おばぁ~~~~の顔はNGにゃ
返信する

コメントを投稿