ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕は17歳のじっちゃん猫だけど・・・

2019-05-16 22:14:06 | 

      にゃんか嫌な予感がするにゃ

       ウルフサイズにしてみたけどどう?

             

      だ か らぁ

         僕は男の子 

      知ってるよ 元雄猫 いまもオス猫

             

      僕で遊ばないでにゃ

      遊んでないよぉ

         かぶせてるだけ

             

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー(広島・世羅) | トップ | 藤・ユリ模様の浴衣で・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-16 22:49:18
ウルニャン お嫁さんに成っているニャンか!
ビックリしたニャン
ウルニャン お嫁に行っちゃうのかと思ったニャンよ
ママちゃん ウルニャンをお嫁さんに
出さないでニャンね
お願いニャン
返信する
Unknown (hana)
2019-05-17 11:30:02
なんて可愛いベールでしょう!
ウルフちゃん、お婿さん候補がいっぱい来ちゃって困りますよ~
で、「僕は男の子です」って言ったら…
みんなビックリするだろなぁ♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-05-17 21:47:12
アハハ😸❤️笑っちゃいましたよ💕
男の子なのに、ウェディングドレス😅
でもすっごく似合ってるよ✨
お相手の男性⁉️いや女性はどこにいるのかな😆
私が猫だったら間違いなくウルちゃんと
結婚したいなぁ💕
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-17 21:51:03
ノビちゃぁ~ん
僕はお嫁に行かないニャ
だって男の子だもん
ママに遊ばれてるだけニャ
タキシード着なきゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-17 21:52:27
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
百均ダイソーで売ってたにゃ
人間用なので大きいニャ
また遊ばれたにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-05-17 21:54:36
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
あそばれたぁ~~~~~
タキシード着たかったぁ
相手にゃんて・・・久しく会ってないぴっぴちゃんにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事