ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

こんな雰囲気の人いるかも・・・

2020-07-03 20:54:36 | 猫 洋服

      浴衣にねじり鉢巻き

           

      サングラス

           

      夏祭り会場へ行ったら・・・こんな雰囲気の人いるかもしれないなぁ

           

      いないかなぁ・・・

           

           

          

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー ペット用メガネ | トップ | あくび瞬間は逆光だぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-03 20:59:21
ウルニャン 左目痛いニャンか?
大丈夫にゃんかニャン。。。

捻じれ鉢巻きしてグラサンしている
粋の良いおじさん居るニャンよね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-07-03 21:19:32
そんな人いそう!いそう!!
お祭りってダフ屋さんとかいるもんね。
限りなくヤの人に近い感じ。
ウルフ君すごく決まってるなあ
返信する
Unknown (なお)
2020-07-04 08:18:28
7月になりましたね。
ウルフ君は夏祭りの準備ですね。
梅雨明けしが待ち遠しいですね。

顔のニキビがなかなか治らないのかな?
早く治るといいですねえ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-07-04 20:43:22
ノビちゃん
目は今現在病院で治療中にゃ
心配してくれてありがとうにゃん
高齢になって治りにくいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-07-04 20:44:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
撮影しててこんな人いるなぁって思ったよ
今年は夏祭り会場お休みだから僕が代わりに屋台しようかにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-07-04 20:47:35
トラちゃぁ~ん
顎ニキビ治らないにゃ
今度は目が違う病気になって治療中にゃ
高齢になったら故障しては修理の繰り返しにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事