ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ名前入り 2021年11月16日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-11-16 23:04:07 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~~

         

      今日の服はウルフ先輩の名付け親さんからプレゼントしてもらった服

         

      ウルフ先輩のサイズ聞いてきて作ってもらったって聞いたわぁ

         

      そうにゃぁ~~ん

         

      フード付きなのね

         

      シュシュはフードつけなかったにゃぁ?

         

      かぶせてもらったら前が見えなくなったわぁ

         

      前が見えないと危険にゃ

         

      フードはせずに撮影してもらったわぁ

         

      それがいいにゃ

         

      ウルフ先輩っぽくみえるかしらぁ

         

      んにゃ?僕・・・草食べるから待ってにゃぁ

         

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

        こっち見てよぉ

         

      草食べなきゃ 

        シュシュがあまり食べないから草が伸びきってたにゃ   

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は眠いの 2021年11月15日... | トップ | ねぇねぇ 2021年11月17日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-16 23:51:40
ウルフ先輩~、先輩でちょうどいい感じの服・・・、服っていうか、袋みたいにゃんだけど・・、あ、ま、まぁいいか・・。
ウルフ先輩に名付け親さんがいたんだニャ~。
ぼくわ、おとおさんが前に飼ってたネコが、ぺルで、ぺルが虹の橋にいったあと・・、
突然、仔猫を拾ったから、小さいぺル、で、コペルになったんだ。
返信する
Unknown (hana)
2021-11-17 11:48:13
大きくて暖かそうなパーカーは、ウルフちゃんサイズだったのですね
手作りなんてすごいです
シュシュちゃんには大きめだけど、着たらとっても暖かいでしょ?

ウルフちゃんはサラダが好きで、シュシュちゃんはあまり食べないのですか?
うちの醍醐は齧ってばかりで、周囲を汚すので大変です…
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-11-17 20:38:35
ボーイ「またパソコン💻が壊れてて、やっとシュシュちゃんとウルフ兄ちゃんのブログ見れたニャ~😻💖」
ガール「シュシュちゃん、ウルフ兄ちゃんのベベ似合ってるニャ~
ボーイ「今日のウルフ兄ちゃん、あの人に似てるニャ♬ え~~と~~ビーチボーイズのぉ~~」
ガール「ワカッタニャ!!😻 反町隆史だニャ?? 似てる似てる~~💖」
ボーイ「シュシュちゃんはぁ~~布施明の歌みたいだにゃ~😻」
ガール「どうゆう意味ニャ~?? 」
ボーイ「君は薔薇より美しいだニャ~😻💖」
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-11-17 21:46:42
コベルちゃん コロンちゃんまるこちゃん
僕用に作ってくれた服なんだけどぉ~~
あまり着なかったかもしれないにゃ
コベルちゃんの名前・・・先輩猫からもらったみたいだにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-11-17 21:48:29
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
大きくて暖かい服だったにゃ
シュシュにはでかかったぁ
サラダ・・・シュシュは買ってもあまり食べません
返信する
ボーイ&ガールちゃん達へ (ウルママ)
2021-11-17 21:53:58
久しぶりだにゃぁ~~~ん
パソコンが・・・ってシュシュがジャンプして飛び乗ったりしてなかったかにゃぁ
ガチャガチャガチャぁ~~~ンってもの落っことしてるにゃ
にゃんだぁ~~~
僕が反町隆史っぽいってぇ~~
シュシュ~~~メガネ持ってきてあげてにゃぁ
早くかけてもらって~~~よぉ~~~くみてごらん
バラの中でかくれんぼしていた誰かを発見するかもしれないよぉ~~~~
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事