ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

パープル系の服が似合うウルフ

2017-09-09 20:47:00 | 猫 洋服

      ハロウィン魔女っ娘ワンピース

            

      ハロウィン用の服 何枚も持ってるので買おうかどうしようかって悩んだけど・・・

            

      ウルフ パープル系の服がなぜか似合う

            

      15歳のじっちゃん猫

         魔女。。。オス猫だから魔王なのかなぁ

            

      顔が怒ってるぅ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-09 21:24:34
あらぁ~♪ウルちゃん
私の好きな色パープルの服と
帽子 とっても似合っていますねぇ♪
何故か ちょっと怒ったお顔ですね・・・
先日の注射をされて怒ったキングの顔と
まったく同じウッフフ

ウルニャ~ン!
もうハロウィンの姿しているニャンか?
早いニャンね!
とってもよく似合っている洋服と帽子を
被っているのに どうして怒っているニャン?
返信する
確かに💕 (ぴっぴちゃん)
2017-09-10 10:15:52
確かにウルフちゃんって紫色が
一番似合いますよね〜👍✨
真っ白なフサフサした毛と貫禄あるお顔には
紫色がとても合いますよね😸
ウルフちゃん自身もそれを分かってるかの
ような感じでポーズしてるんでは?
とてもじっちゃまには見えませんよ💕
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-10 21:31:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~ん
眠たいのにぃ
起こされて服着せられたにゃぁ
顔がムゥ~~ってなったにゃん
ハロウィンの準備はやいかなぁって思ったけど
着せられたにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-10 21:32:19
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
僕ってにゃんでか紫色が似合う年になったにゃぁ
ニャンポーズ決めたかったけどぉ
顔がおこちゃったにゃ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-10 21:42:02
確かにウルフくんは、紫が似合う!それは高貴な色だから〜。リボンの騎士みたーい。あっ、サファイアは女の子だった。(笑)
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-09-11 21:01:24
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
紫って・・・高貴の色なのぉ
知らなかったよぉ
リボンの騎士 懐かしいなぁ
サファイヤ王女は男装してたにゃ
返信する

コメントを投稿