ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

背中に朝日を浴びながら

2012-03-27 21:32:09 | 
 今朝はいい天気だにゃん


  朝日がまぶしいにゃり




  太陽のエネルギ-たくさんあびて~




  ウルフ こっち向いて

  ウニャァ  ママに付き合うかにゃ




  ウルフ 散歩しないの?

  ん~  背中に朝日あびながら僕は行く





  僕についてくるにゃん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襟巻あるから~ | トップ | スカ-フウルフマン登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-03-27 22:58:35
ウルフちゃん、お散歩好きなんだね

ののるるはね、お外の世界に興味はあるけど、
実際に出るとガクガクブルブル
震えちゃって
怖くて怖くてあるけないの

ウルフちゃんと一緒なら
お散歩怖くないかな。。。。。
返信する
お日様さんさん (sanhao)
2012-03-28 11:55:36
お散歩楽しかったにゃ?

返信する
Unknown (ウルママ)
2012-03-28 21:42:35
MIKAKOさん
ののにゃん るるにゃん 僕は子猫の時から、リ-ド付き散歩してたから 外の世界になれているだけにゃん

ママに犬っぽく育てられたんだにゃ
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-03-28 21:47:50
sanhaoさん
散歩楽しいにゃん
でも、猫嫌いの人が来ると 僕ダッシュで帰宅するにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事