ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

落ち葉(イチョウ)

2018-12-04 20:55:00 | 猫 景色

      イチョウの落ち葉

           

      イチョウの木の下は黄色

           

      背景をぼかすモードで撮影してみた

           

      なんかいい感じ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅長猫かんなちゃんとウルフ | トップ | アイシア2019極楽ねこカレン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-12-04 22:09:34
ウルニャン 今日はお洋服を
着てにゃいニャンね
暑かったのかニャン?
落ち葉の上に居れば
暖かいのかもニャンね
俺は落ち葉の上にニャンて乗った事にゃいからわからにゃいニャン
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-12-04 22:25:49
黄色の絨毯に凛々しいウルちゃん
すごく美しいですね。
これからはクリスマスにお正月に楽しいイベントがいっぱいで撮影も沢山出来ますね😋
毎日楽しみにしています😸
また会いたいなっていつも思ってます😸
返信する
Unknown (桜子)
2018-12-05 06:28:58
イチョウの絨毯に白いウルニャン、いい景色だね
ウルニャンも良いお顔
あ、憧れの背景をぼかす機能だ~~
私はコンデジしか持ってなくて、できないのー;;
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-12-05 20:45:16
ノビちゃぁ~ん
落葉イチョウとの撮影に洋服は似合わないからって
本来の姿にゃ
にゃんだってぇ
ノビちゃん落ち葉の上にのったことがないんだぁ
今度集めてもらって体験したらいいけど
毛が汚れるだけにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-12-05 20:46:55
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
紅葉が終わったらイルミネーション撮影いってるにゃ
僕・・・抱っこしてもらいたいにゃぁ
重くなったらしいけど
絶対気のせいだって思ってるニャぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-12-05 20:50:07
マナちゃぁ~ん
背景をぼかす・・・まだいまいちわかってないよぉ
カメラは今の瞬間を撮影したいから何台買い替えたか・・・
まだカメラがわかってないママにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事