ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

かくれんぼ出来るかにゃ

2013-03-28 21:58:43 | 猫 桜
            ウルフと桜シリ~ズ   No3

     今日はかくれんぼの授業にゃのだぁ

       

     桜の花の中にかくれるんだにゃ

       

     しまったぁ ブルーの洋服だぁ 桜色じゃなきゃ発見されちゃうにゃぁ

       

     ウルフ発見

     みつかっちゃたにゃ

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフナースとチョッパー先生 | トップ | ブルーの手作り帽子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-28 22:28:14
ウルニャン 桜の木に乗って 
とっても良い匂いがしたんじゃない?
さくらの匂いいっぱい嗅げて 良いニャ~ン
ランドセルかついで木登り ウルニャンかっこ良いニャンよ

昨日のチョッパーは チョコが入ってたんですか!
私も違うチョッパー。。。チョコが入っているのを頂きましたよ
もう 食べちゃったけど
返信する
かくれんぼ (セツ)
2013-03-29 03:26:15
今日は面白い授業だね~。
うまく隠れられてるのもあったよ。
そうだね~、お洋服はピンクか白じゃないとばれちゃうね。
桜のお花、良い匂いしたかにゃ?
返信する
君の場合は。。。 (クッキーママ)
2013-03-29 19:18:02
お洋服がブルーだと目立っちゃうのもあるけど、
多分君の場合なピンクを着てもすぐに見つかると思うな。
だって、面積が。。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-03-29 20:06:10
ノビちゃぁ~ん
桜の木登ったらいっぱい花粉がついちゃったにゃ

チョッパー先生はママのお腹をみたしてくれる良い先生だよおぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-03-29 20:08:18
やったぁ~
かくれんぼちょびっと成功したかにゃぁ
今度かくれんぼするときはピンクの服着るにゃ
桜の木は顔中花粉がついちゃったにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-03-29 20:10:18
どきっ
ピンクの服きてもばれちゃうかにゃ?
満開の桜だったら隠れるような・・・・・
枝が折れるような・・・
またチャレンジするにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事