ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日をみてるから・・・顔見えない

2020-08-18 20:47:30 | 猫 景色

      夕日タイム 海が見える場所へ・・・

           

      ウルフ 夕日見てるから顔が見れない

           

      横顔~

           

      ウルフの顔が見えるように移動させてみたら・・・

           

      顔が・・・怒ってる

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停じゃなかったにゃぁ | トップ | たらい風呂&バケツ風呂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-18 20:53:32
ウルニャン♪
海を見ニャがら夕日を
見てたニャンね
綺麗だニャ~ン
お盆過ぎたら 夕方には涼しくなってきたニャンよね
返信する
怒ってないニャ (りんこ。copelonmaru)
2020-08-18 22:15:34
こんな、綺麗な夕日を見て、怒るわけないニャ。
ちょっと暑くてイラッとしただけにゃ。
ウルニャンも、ウルママさんも、熱中症お気をつけてくださいニャ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-08-18 22:20:05
美しい夕景ですね。
とてもムードのある写真。
ウルフ君がロマンチックに浸っている感じですよ。
気分を壊されて怒っちゃった?!
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-08-19 20:26:24
ボーイ「今日は暑すぎて、ウルフ兄ちゃんち行けなかったからブログ見てみようニャン~
ガール「ニャニャニャ~ 夕日の海、綺麗だニャ~
ボーイ「海の男、ウルフ兄ちゃんも、うっとり見てるニャ~
ガール「あの岩まで泳いで行きたいニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんの顔、優しい顔に見えるにゃよ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-19 20:28:10
ノビちゃぁ~ん
こっちはまだ暑いにゃぁ
暑いって言ってても・・・すぐに涼しいぃ
寒いって言いだすんだろうにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-19 20:29:50
ありがとうにゃぁ~~ん
暑いって思ったから移動したにゃぁ
移動した場所が写真にゃ
風が吹くと少しは涼しいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-08-19 20:30:54
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕がのんびり夕日見てたら
顔が見えないって邪魔されたにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-08-19 20:32:27
岩まで泳げるにゃ
満潮だったから引き潮の時はもっと行きやすいにゃぁ
僕は泳いだことないけど・・・にゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事