ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝は雨 夕方やんだわぁ       生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-01-23 21:47:13 | 猫 洋服

      ねぇ~~~ウルフ先輩

         

      今朝は寒かったから~寝てたのよぉ(父親の腕枕で寝てました)

         

      シュシュ~~今朝の撮影するよぉ~~って

        起こされて外連れ出されたわぁ

         

      外は夜中から雨が降ってるにゃぁ

         

      薄暗いし~~寒いしぃ~~雨降ってるのよぉ

         

      雨でも外撮影するの知ってるはずにゃ

         

      わかってるけどぉ~~~~

         

      10分~15分ぐらい我慢するにゃ

         

      わかったわぁ

         

      シュシュ~~小降りになってきたにゃん

         

      えぇ~~~困るぅ

         

      肉球が・・濡れるにゃぁ

         

      もぉ~~~~フキフキされるわぁ

         

     シュシュも肉球フキフキされるの嫌いだからにゃ

         

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

        夕方ママが帰宅してから外連れ出されたのよぉ

         

      もぉ~~~~朝ゆっくり寝かしてくれたらいいのにぃ

         

      撮影が終わったら・・・散歩連れて行って~~

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラで、河津桜・菜... | トップ | 夕方雪が降ったわぁ    ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-23 22:47:47
ウルフ先輩~、水色の水玉服、にゃんなのですか~?
お耳が重たそうだけど、さすがウルフ先輩は、立ち向かっていて、
シュシュちゃんは、重さに押されてる感じですにゃ~。
シュシュちゃん、白い被毛が綺麗だニャ~!!
返信する
Unknown (hana)
2023-01-24 14:32:13
暖かそうなフリース生地にフードが付いて、
ドット柄でフードにお耳が付いて♪
ホントに可愛いお洋服ですね~
シュシュちゃん、お父さまの腕枕でねんね?
うちの夫が聞いたら羨ましがるだろうなぁ
(夫の腕枕で寝るのは珊瑚だけなんです)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-01-24 18:17:35
寒いのにお散歩に出て行くのは大変ですね
ママさんもシュシュちゃんも風邪ひかないようにね
水玉のうさぎちゃんかわいい😍
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-31 20:22:33
そうにゃぁ~~~ん
水色の水玉な服にゃん
シュシュが着ると重たそうに見える
不思議な服にゃん
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-31 20:24:26
フリーズの服は暖かいにゃん
シュシュは寝るとき気まぐれ
父親のそばで一日一回は寝てます
寂しがり屋の猫です
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-31 20:25:28
寒いけど父親と毎日散歩行ってるみたいです
今日は4回行ったって聞かされます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事