ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ポケットモンスター③ 2022年6月5日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-05 23:14:38 | 猫 被り物

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

         

      またママが寝てるわよぉ

         

      ポケモンシリーズ 被り物イーブイ

        ウルフ先輩の過去写真は発見できないけどぉ

         

      ほかの被り物に写真はどこだにゃぁ?

         

      私がわかるはずないでしょ

         

      ママが整理整頓しとけば発見できるのににゃ

         

      できるはずないでしょ

         

      物が捨てられないからにゃ

         

      ウルフ先輩の抜け毛もブラッシングしては集めてたものね

         

      シュシュの抜け毛も集めてるにゃ

         

      ヒゲが落ちてないって・・・どこおとしてるのって

        聞いてくるのよぉ

         

      抜けヒゲは発見できたらラッキーって

        いってたにゃ

         

      あまりにもうるさいから・・・

        ママの洋服の上に置いといたわよぉ

         

 

      雨が降る前に紫陽花を見に行ってきたわぁ

         

      紫陽花柄の浴衣 買ってもらったのぉ

         

      紫陽花はまだ少し早かったわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター② 2022年... | トップ | ポケットモンスター④ 2022年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-06 05:43:03
紫陽花の花は まだ沢山
咲き誇ってニャかったけど
シュシュちゃんと 紫陽花の浴衣で
花が咲いて見えるにゃん♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-06 15:44:59
シュシュちゃ~ん、ポケモン被り物、似合ってるニャ~。ウルフ先輩もあったのに探せないのかニャ~。
ママさん忙しそうだしにゃ~。
ポケモンの名前よく知ってるニャ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-06-06 22:07:34
ポケモンのシリーズの被り物もあるんですね
なんかかわいいなあ

いよいよ紫陽花の季節ですね
関東は今日梅雨入りしました
雨は苦手だなあ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-06 22:31:00
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
紫陽花これから咲いてくるみたいです
雨じゃない日に撮影行きたいなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-06 22:32:44
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ポケモンの名前は調べてるにゃ
ウルフの過去写真は確認するより睡魔が勝つよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-06 22:35:44
ミルク姫~~ピーナツちゃん
都会は梅雨入りしたのですね
じめじめした日は嫌になりますね
ポケモンの被り物シリーズのガチャ
被り物が発見できないよぉ
ピカチュウは今日発見しました
紫陽花の季節になりました
咲くのが楽しみ
撮影はできなかったけどひまわりも咲いてる場所がありました
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事