ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

イチョウ(今治)

2014-11-29 19:10:23 | 猫 洋服

      僕 イチョウの葉っぱが色づいてるかなぁって見に行ってみたにゃん

            

      この場所のイチョウはまだ黄金色に変身してなかったにゃ

            

      近くでみてみよ

            

      木に乗せられた

            

      枝に身体がはまった

            

      う・・・う・・・動けにゃぃ

            

      年寄りにゃんだから・・・

         おろしてもらったにゃ

            

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウル姫はどこだぁ~ | トップ | 夕日に背を向けて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-11-29 21:16:24
こちらではイチョウはすっかり黄色ですが、
まだまだ青々してますね。
ウルフ君、挟まってる場合じゃないよ。
お洋服汚さないでねー。
返信する
Unknown (桜子)
2014-11-29 21:17:35
地面は落ち葉がいっぱいなのに、イチョウは緑だったのね
こちらのイチョウは真っ黄色だよ~。
っていうか、そろそろ落ち葉になってます。

ウルニャンも木登りは得意じゃなかったのね。
マナも苦手。にゃんこなのに
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-30 01:31:37
今日のウルニャンのお洋服も可愛いニャンね
毎日 色んなお洋服着て 本当に衣装持ちだニャン
俺ニャンか 半纏とベストしかにゃいニャン

ニャニーーー!
ウルニャン 木の枝に挟まったニャンか!
これは一大事
足腰痛めニャかったかニャン
返信する
Unknown (シロミー)
2014-11-30 08:15:02
レンジャーの所もイチョウも黄金色から葉っぱが落ちてきたニャ~(^o^)高い所から見た景色はどうだったニャ~(^o^)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-11-30 16:45:34
どうもよくわからないんですが
四国も紅葉まだってことですかね?
それとも終わってる?
今の時期真っ赤に・・・・のはずが
わたしもあてがはずれております
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-11-30 17:40:53
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
イチョウは場所によって色が違うにゃぁ
ここは青々してたけど
他の場所は散ってたるするんだ
洋服は外に出ると汚れちゃいますぅ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-11-30 17:42:26
マナちゃぁ~ん
黄色い葉っぱのイチョウの木もあるんだけど
この場所は変化してなかったんだ
木登りは苦手にゃ
爪がのびててよかったにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-11-30 17:44:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
木に挟まってしまったから助けてにゃぁ
変に動くと山の斜面転げ落ちちゃうにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-11-30 17:45:41
にゃんレンジャー殿
ワッフル買ってきたからお祝いしようにゃぁ~ん
イチョウの木からの景色
楽しめなかったにゃ
どうやって降りようか考えてたにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-11-30 17:47:18
そら豆ちゃぁ~ん
場所によって紅葉が終わっているところと
見ごろな場所でわかれるにゃん
毎週紅葉探しのドライブつきあってるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事