ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

アニマル⑧ 2022年8月21日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-08-21 23:01:22 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物・・・って

         

      かぶって!POPなあにまるコスチューム しばくん なのね

         

      そうにゃ~~~柴犬にゃ

         

      ママが犬にみえないって・・・

         

      僕もにゃ

         

      キツネかと思ったわよぉ

         

      キツネの色じゃないからにゃ

         

      くるりと巻いた尻尾は犬っぽいわね

         

      被り方で犬っぽくみえるにゃ

         

      ウルフ先輩はそれらしくみえるけど・・・

         

      シュシュは見えないにゃ

         

      被り物・・・脱がしてもらったわよぉ

         

      洋服も冬物だったから脱がしてもらったわぁ

         

      今朝もニャオッチ来てたわぁ

         

      玄関先でご飯食べてたから隙を見て追っかけたわぁ

        おでこに傷つけられたわぁ

        ママたちは必死で私を捜してたみたいだけど

        隣の家のブロック塀をあるいてる鈴音に気が付いた隣の人が

        捕獲してくれたのよぉ

        泥だらけでおでこに傷つけてたからお風呂入れられたわ

         

         

      傷口は洗ったらわからないくらいなので

       撮影連れていかれたわぁ

         

      紅葉の季節はきれいだろうなぁ

         

      インスタ情報見て秋桜見に行ってきたわぁ

         

      思った以上に咲いてたわぁ

         

      ダムの水・・・20%もないみたい

         

      駐車場に白くてに匂いがすごい花が咲いてたわぁ

         

      移動して湖見に行ったけど・・・水があまりたまってなかったわぁ

         

      花と撮影中に雨が降り出したわぁ

         

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-22 06:19:04
ニャンだってぇ――❕
ニャオッチちゃんを追い駆けて
バトルし怪我したニャンか❕
ママちゃん達に心配掛けちゃ駄目ニャン
怪我した所 しっかり消毒(綺麗に)して貰って
化膿しない様にしてニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-22 16:43:14
シュシュちゃん、何やってるニャ~!!
あぶニャイことしたら、ダメニャ~!!
ウルフ先輩、ちゃんとシュシュちゃんのこと見守ってくださいニャ~!!
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-22 23:05:00
ノビちゃぁ~~んスズちゃんランちゃん
ニャオッチに怒られたわぁ
傷口は目立たないぐらい
ママも毛をわけなきゃわからないって言ってるわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-22 23:07:24
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ママと仲良くしてるから怒って追っかけたら
やられたわぁ
ニャオッチにもウルフ先輩の後から来た猫のシュシュ
って
言い聞かせてるから~目立たない傷でしつけられたわぁ
返信する

コメントを投稿