ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

さぬき豊浜ちょうさ祭2019

2019-10-13 22:36:20 | 猫 祭り

      さぬき豊浜ちょうさ祭へ行ってきました

             

      昼休憩中 ウルフ連れ撮影

             

      ニャンポーズ

             

      なかなか目を開けてくぜず・・・時間かかったぁ

             

      あっちむいて~~~プン

             

      ねた・・・・・

             

      おきたぁ~~~~~~

             

      ちょうさと猫

         こんな感じの写真が続きます・・・

             

             

             

             

             

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中のウルフ 自然いっぱい | トップ | 嘉母神社2019 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-10-13 22:41:09
神輿との一緒の写真
ウルニャン粋が良い感じで
とってもかっこいいニャン♪
お祭り男って感じだニャン
返信する
Unknown (eveshiro)
2019-10-14 02:39:02
こんばんは、大変ご無沙汰しています。
台風は大丈夫でしたか?
四国も一部暴風域にかかっていて、意外とへりのあたりで風が強く感じたので、愛媛はどうだったかしら。
おっとこまえのウルにゃんがバッチリアップされてるから、きっと大丈夫ですね(⌒▽⌒)
ほんと、服もねじり鉢巻もめっちゃカッコいい!

ではでは、これからも、ウルにゃんの素敵なお写真、楽しみにしております。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-10-14 22:16:53
ノビちゃぁ~ん
ちょうさ祭みれたにゃぁ
メインイベントはほかの祭り時間と重なってるのであきらめたにゃ
返信する
eveshiroさんへ (ウルママ)
2019-10-14 22:19:59
僕が住んでる場所は台風被害なく
風が強かったぐらいです
心配してくれてありがとうにゃん
ウルフはあいかわらず
秋祭り連れていくと何人か待っててくれる人がいて
ビックリ&ありがたいです
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事