ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まだ少しはやかったぁ こんぴらさんの紅葉

2020-11-15 22:21:33 | 猫 景色

      こんぴらさんの紅葉を見に行ってきました

          

      ありゃぁ まだ少し行くのが早かったぁ

          

      毎年のように撮影している場所

          

      きれいなんだけど・・・あと少しって感じかなぁ

          

      場所によってはいい感じ

          

      ありゃぁ~~~撮影協力拒否されたぁ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外灯がライト替わり | トップ | 花梨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2020-11-16 08:39:36
ウルニャンとこんぴらさん、といえばお正月!
と思っていたのですが、紅葉狩りにも行っていたのねー
深緑と紅葉のコントラストも、ウルニャンの背景になるとステキ倍増です
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-16 09:47:13
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩の元気な姿、うれしいです。
こんぴらさん、いいですね~。
2回行ったことあります。

ウルフ先輩とウルママさんは、いろんなとこに行かれて、いっぱい思い出があってステキですね。

去年は、ああだったとか、いろいろ思い出が巡って感慨深いですね。

がんばって、たくさん思い出を作って、ワタシたちにも分けてください。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-11-16 21:06:04
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
こんぴらさんは正月も行ってるけど
桜や紅葉撮影に行ってるにゃぁ
なかなか真っ赤なモミジにあえないにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-16 21:08:07
コペルちゃん
こんぴらさん行ったことがあるんだぁ
階段大変だったでしょ
休憩しながらじゃなきゃ
しんどくなってきましたよぉ
ウルフといろんな場所へ行けるときは行ってますよぉ
まだまだ沢山の思い出作ります
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事