ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

川に渡された綱に泳ぐこいのぼり

2016-05-04 23:22:58 | 猫 景色

      徐ケの堰堤(よけのえんてい)

           

      毎年ゴールデンウィークになると 2本の綱が川に渡され 

         こいのぼりが泳いでいるんだにゃ

           

           

      風がふいたら 泳ぎだすんだけどにゃ

           

      僕が見に行ったときは風がちょうどおさまった時だったにゃ

           

           

      ツツジの花がキレイに咲いていたにゃ

           

      こいのぼり 近くで見たらでっかいんだろうにゃぁ

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風・・・飛ばされないにゃ | トップ | リラックマのねこトンネルが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-04 23:38:58
沢山の鯉のぼりが居るニャンね
水じゃなく 風がニャイと元気に
泳げニャイから 風吹いてほしいニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-05-05 19:00:33
この頃のお天気って、風が
すごい強いと思ったら、チョー暑い日がきたり
困るねー。
コイは風が無いと元気ないもんね。
でもいい感じに撮れてます
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-05 21:24:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
こいのぼり 泳ぎたそうにしてたんだけど・・・
にゃんか元気がなかったにゃぁ
僕がみてたから食べられちゃいけないって静かにしてたのかにゃぁ?
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-05-05 21:26:41
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
毎日コロコロ天気が変わるにゃぁ
僕がこいのぼり見に行ったときは曇り
少しして雨が降り出したにゃ
それから強風に・・・
元気がなかったこいのぼりだけど
僕はぬれずにすんだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事