ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

灰色② 2022年3月28日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-03-28 22:52:39 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の服ってウルフ先輩の晩年に買ってもらった服ね

         

      そうにゃぁ~~ん

         

      あまり着てないでしょ

         

      そうかもしれないにゃぁ

         

      汚れてないから・・・わかるのぉ

         

      別に買ってもらった帽子もあまりかぶってないにゃぁ

         

      えぇ~~灰色の被り物があったのぉ?

         

      被り物も何個か持ってるにゃ

         

      かぶらされるのかしらぁ?

         

      僕サイズだからにゃぁ

         

      頭の大きさはあまり変わらないと思うんだけど・・・

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ着てない 2022年3月27... | トップ | そろそろ・・ 2022年3月29日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-28 23:36:15
おおぉ~!!

この服は、シュシュちゃんと、ウルフ先輩の、大きさ比が出まくりですね~(笑)。
可愛いニャん。
返信する
Unknown (桜子)
2022-03-29 06:36:20
襟付きのレイヤード風のお洋服 おしゃれだね!
ウルニャンはベレー帽も持っていたのねー
シュシュちゃん 頭の大きさはあまり違わないの?
うちもマナとサラ 頭だけは同じ大きさに見えるよ
サラの顔毛が長いからそう見えるだけかな?(笑)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-29 20:42:44
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
倍ほど大きさ違うからにゃぁ
わたしぃ~~~普通の猫サイズなのよぉ~~
返信する
桜子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-29 20:44:24
マナちゃ~ん サラちゃん
襟付きの服はかわいかったよぉ
顔の大きさはたぶん変わらなかったと思うよぉ
でも・・・ウルフ先輩は少し大きかった気がするわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事